メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2023.3.29に頂いたメッセージのお返事です

wavebox.me

こちらのメッセージ箱のお返事です!

こんばんは!感想ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです~~😭😭😭

突然の告白ありがとうございます!私もご存じの通り授乳手コキが大好きです…♡

今回の本でも授乳手コキするかすごく悩んだんですが、なんか授乳手コキはそれを主体とした本をまた描きたいなと思っていたのでなんとなく「ド〇キで買った衣装でする本」に混ぜるのもいかがなものか…と思って今回はま~くんはおっぱい触るだけになりました。でもKnightsの手袋で手コキは外せないよね✨

やはり本物のユニット衣装と違ってド〇キのパーティーグッズなので生地はぺらっぺらだし裁縫も甘めの所詮は偽物なのですが、だからこそおっぱいも良く見えるし多少汚しちゃっても平気だしえっちするには最高なんじゃないかなと思うんですがいかがでしょうか(?)

いずれド〇キさんが!!の衣装も出してくれるしガチャ衣装とかイベント衣装とか出してくれると思うので、いろんなナンチャッテ衣装着てえっちできるのかと思うと夢が広がりますね!

ここまで当然のようにド〇キが衣装を出してるていで話しているけどそんな事実は一切なくて全部私の幻覚なのオモロってなってます(自ウケ)

 

いちゃラブ度∞とかめっちゃうれし~やったー✌

私もまおりついちゃいちゃえっちラブMAXハート(は?)は描いててすごく元気になるので、そう言って頂けるのとっても嬉しいです。二人で健康になろうな…🎶

 

授乳手コキは本当にまた描きたいなと思っているのでもしまた出したら読んで下さったら嬉しいです!

サクマシキリフレは私もすごく楽しく描いたのでまた是非ま~くんにはリフレされて欲しいと切に願っています。なんか他人事みたいな言い方になっちゃいましたけど。

ま~くんはおっぱい好きだもんね!?って思われててやめろよ…って思ってるけど否定はしきれない衣更くんめっちゃ好きです。おっぱいで日本を元気に…

 

勢いだけだなんてとんでもないです!勢いだけの感想大歓迎です。(でも細かいところまで感想頂いて全然勢いだけって感じしないです嬉しい~!)

私も勢いで返しているので引かれてないと助かるのですが…トホホ…

お気遣いもありがとうございます。毎日暑くなったり寒くなったり驚くぐらい住みにくくて困っちゃいますね。

まおりつでテンションあげ↑ていきましょう~めちゃくちゃ次の本も頑張るぞーってなりました!

感想本当にありがとうございました!