メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2023.10-19に頂いたメッセージのお返事です

wavebox.me

こちらのメッセージ箱のお返事です!

こんばんは!!!社畜お疲れ様です!!
お返事遅くなってしまってすみません💦
うおお~~いつもありがとうございます!すごい嬉しいです!

 

新刊手に取って頂いてありがとございますやった~!
そうなんですよ、たまにはお前から誘えよ…って薄々私も思っていてそういう話描いてみたいな~と思ってこんな感じになりました。
凛月から誘うのもすごい大好きなんですけど!
これでちゃんと衣更の本気が伝わってるって感じ取って下さってうれしい…!
以心伝心してるまおりつでもある程度ちゃんと口に出さないと分かんない事もありますよね(勝手に納得)

なんか真緒が気遣ったりかっこつけてセーブしてるのを凛月は「ま~くんは俺がま~くんを想ってるほど俺の事好きじゃないんだろうな」って思いこんでるっていうすれ違いがすごく好きで…今回もそんな感じなんですけど。

同じくらい大好きだよーーー気付いて!(俯瞰側からの視点)

 

真緒くんって結構独占欲強そうだなって思ってて、それを「俺は心が広いんだぜ」とか「凛月は手間がかかるな~」って言う思い込みでごまかしてるタイプだと思うんですよね。
だから凛月が男でも女でも絶対抱くのは俺なんだぞ、って心の底では思ってるみたいな…??すいません言語化下手で。
あと絶対自分が抱く側だと思い込んでそうなの好きなのでそんな感じで描きました✌
ポルチオ責めは是非もっと描いてみたいです!えっちで良いので🤝

今回はいっぱいおっぱい触ったり出来てよかったです。前あんま描けなかった気がするので笑

 

いえいえ全然まとまってないとかないです!好きポイントいっぱい挙げてくれるの本当に助かります🎶
いつも本当にありがとうございます!好き勝手描いてるとはいえ感想頂けるのは本当に励みになるので😭
こういうの好きなの私だけじゃないんだな…みたいな(そか)

これからもめっちゃいちゃラブして欲しいしそういうの描いていきたいな~って思います!
BLも女体化もいっぱい描きたいな~~!

女体化でも最初から最後までIQ3ぐらいのアホなエロとかも描いてみたいです。あと一回男に戻った後また女体化した凛月くんとの話とかも??描きたいのたくさんあって全部描けるか分かんないんですが描けたらいいな!


またよければ読んでやって下さい!感想本当にありがとうございました🌸

てか返信めちゃくちゃ長い🎶返信で隙あらばまおりつ語りしてすみません🎶