メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2023.1.15に頂いたメッセージのお返事です

wavebox.me

こちらのメッセージ箱のお返事です!

 

こんばんは!新刊読んで頂いてありがとうございます!嬉しい~♡
既刊の方も読んで頂けたとの事でめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
女体化本、思いのほか続き見たいになってしまいました…笑
かナ!?とかいうおぢさん構文大好物ですありがとうございます😅(おぢさん絵文字)
女体化本出すなら絶対カラー口絵入れたいナ!と思っていたので今回も入れられて良かったです
HAPPY~🎶ピのパーカー着て自慰とかめちゃくちゃ良い…という気持ちです。

あまり真緒から好きだよって言うお話を私が描かないので今回たくさん好きって言わせて楽しかったです!なんか真緒は好きなんだし言わなくても分かってるし、大したことじゃないじゃん?て思ってそうなので…大した事ないなら言えよ…いや描いてるの私なんですけど…笑

最後の絵ページ余ったので好きなもの描いちゃえ~と思って入れたものだったので感想のきっかけになってめちゃくちゃ嬉しいです🎶やったー!
私は真緒くんはおっぱいがめちゃくちゃ好きな男だと思っていてほっておけば1時間は吸ってるタイプなんじゃないかなと思っているのですが(ヤメロッ)今回の本あんまり…おっぱいを…色々出来なくて…せっかくそこに凛月♀のおっぱいが!!あるのに!?!?こんなの絶対おかしい!!
という気持ちの絵だったので見て下さって嬉しいですありがとうございます!

気持ち悪い返信になってしまってすみませんでした。
また機会がありましたら読んでくださると嬉しいです🌸