メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.11.12に頂いたお題箱の返信です。

https://odaibako.net/detail/request/3abb2f87-d148-42d7-a6f3-a818dfce7441?card

こちらのお題箱の返信です!

こんばんは!おっぱい喜んで頂けて嬉しいです🎶
私もおっぱい描きたいな…!と思って描いたので喜んで頂けて嬉しいです♡

ニプレスを貼る必要性があるという事はなんかそういう服かなって感じでバニーにしたんですが必要性あって良かったです🐇
粘着力強めのニプレスを剥がす時にちょっと乳首が引っ張られる感じと跡が軽くついてしまうのえっちでいいな…って…
特に凛月は色が白いのでなんか跡残っちゃいそうでかわいいよな~って思います!
攻めの所属ユニット的に星型でもよかったんですが間抜け度が増しそうなのでハートにしました(ハートも間抜けだが?)
多分真緒がニプレス剥がす前に上からいっぱい触った上で剥がしてるんじゃないかな、知らんけど…笑

真緒っておさわりし放題だよって言われてええ…って一回引くポーズをとるけど触らないとは言っていないので恐縮した後めっちゃおさわりするんだろうな…って(真緒くんのことを何だと思っているのだ??)
デフォルメ褒めて頂いて嬉しいですヤッピー✌

真緒が後ろからいっぱい触って凛月がハート目とろ顔してる時真緒からはこの顔見えないんだな~って思うとめっちゃえっちでよくないですか?いいですよね(完結)
ハート目個人的に描きどころが難しくてあんまり描いた事がないのですが大好きなので今後も可能な限り描けたらいいなと思っています!
あと凛月は一生懸命おっぱいを吸う真緒の事めちゃくちゃかわいいなって思ってそうで好きです。
ま~くん赤ちゃんみたいだね♡って言われてムカっとするやつですよね、分かります(完結(二回目)

あとフォロー頂いているそうでありがとうございます、いつも変な事しか言ってなくてすみません💦
ポッキーの日の漫画も気が向けば仕上げようかな…という気持ちはあります…忘れなければ仕上げたいです。
この季節イベントの当日を逃したら急激にやる気なくす現象やめたい…

最後までお心遣いありがとうございます!私がおっぱいの話したかったので(??)返信しました!
細かいところまでたくさん褒めて頂いて恐縮です、めちゃくちゃ嬉しいです🌸
ありがとうござました!