メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.11.9に頂いたお題箱の返信です。

https://odaibako.net/detail/request/a0527037-07ea-49f7-a1c1-3c30fae60f30?card

こちらのお題箱の返信です!

 

こんばんは、メッセージありがとうございます🎶
長いので返信用ブログに書きました!!でも長いのと内容がまあまあクソい事いっぱい書いたので読まなくてもいいです😂

 

凛月のおっぱい褒めて頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます🌸
私もおっぱいが好きなので(突然の性癖の暴露)褒めて頂けるのすごく嬉しいです!
真緒は左右のおっぱいを平等に愛している男なので絶対両方触ってくれるんじゃないかな…って思っています。
口は2つないのでじゃあ舐めてる時は手で触るしかないよな…仕方ないよ。乳首だってほったらかしは寂しいもんな…


いいおっぱいの日におっぱいを触る為の口実は不要なので1コマ目から堂々と舐めていけ✊という気持ちで描きました。

私も真緒は本当におっぱいが好きな人だと思っていて(風評被害)真緒がおっぱい好きなくせに「凛月って胸触られるの好きだよな~♪」とか思って触ってそうでむかつきます(好き)
お前が…触りたいんだろうが…ッ!

おっぱいが好きな男なのでつい夢中になって激しめにおっぱい触っちゃうよね…仕方ないよね…ほっといたら1時間ぐらいおっぱい吸ってそうでかわいいなあって思ってます。

おっぱいふやけちゃうよ…

これは余談なのですがちょっとガシマンもしそうな気配があるなって思っています(描く予定は特にないです😉)


サクマシキリフレ褒めて下さってありがとうございます…授乳手コキめちゃくちゃ好きなのでまた描きたいです😭おっぱい吸いながら下半身よしよしされるのとか最高のシチュエーションじゃね~の!?ってめちゃくちゃ思ってます。最高…おっぱいで…日本を元気に…(話が壮大)
顔とかおっぱいとか表現とかいろいろ褒めて頂いて本当にめちゃくちゃ嬉しいです!私も元気になっちゃうな…!
個人的にちょっと性癖偏った漫画描いちゃったなたはは😅とか思ってたので肯定する箱頂いてめっちゃくちゃ嬉しいですHAPPY~✨
凛月って不意打ちで真緒が予想もしない行動取った時にめちゃくちゃ照れそうでかわいいなあって思ってます!それは真緒もなんですけど!

 

こちらこそ楽しい箱ありがとうございました~!私もテンション高い感じで返しちゃったので引いてなかったらいいな…すみません…引くような話をした自覚…あります。
これからも己の性癖に従っていっぱいまおりつ描けたらいいな~って思います。よかったらまた見て下さい!

ありがとうございました🌸