メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.7.25に頂いたメッセージのお返事です(ぷりしら様)

ぷりしら様

wavebox.me

 

初めまして、こんばんは!感想ありがとうございます!
とらのあなさんで購入頂いたとの事ありがとうございます…!
めちゃくちゃ嬉しいコメントで本当に感謝しきりです😂
脳内でボイス再生されるとの事でなんだかご本人には申し訳ない気もするのですが(内容がエッチな本がほとんどなので!笑)私も出来るだけ脳内で声が再生されるように、というか、この時はこういうんじゃないかな…?というのは心がけて描くようにしているところがあるので、そう言って頂けて本当に嬉しくてびっくりしてしまいました。
ありがとうございます🎶
映画の本は、映画で本当に素敵なまおりつをたくさん見せて頂いたので何か…何か映画の何かを描きたい…と思って出したのですが、楽しんで頂けたみたいで安心しました&とても光栄です。
萌え語りとかもちょっと語りすぎて気持ち悪かったかな💦💦って思う事が結構あるので(…)同意して頂けるのすごく嬉しいです✨
なんだか嬉しいですしか言えてなくて申し訳ない💦語彙力がなくて恐縮です。

フォローやいいねに関してもお気遣い頂きありがとうございます。
私としては本当に何かしらの形で作品を見て頂けるというだけですごくすごく嬉しいので、もしまたご縁等ありましたら読んで頂けると嬉しいです…♪

基本的に私こういうまおりつだ~いすきだな!って思って描いているので感想本当に嬉しいです。
この度はコメント頂きありがとうございました!

最後に記名があるように見受けられましたのでぷりしら様と記載させて頂いたのですが、お名前違ってたらすみません…