メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.7.25に頂いたメッセージのお返事です。

wavebox.me

こちらのメッセージ箱のお返事です♪

 

 

 

こんばんは、感想ありがとうございます。
まおりちゅ~ん!!お疲れさまでした!すごく楽しかったです。
どちらの本もお手に取って頂いてとっても嬉しいです…!

なんとなくこういう事態が起きた時凛月から誘ってあげないと真緒って手出さなさそうだな~と思ってるんですが、その割にちょろい感じで煽られて乗っちゃうんだろうな…っていうのめっちゃかわいいな…って思っています笑
思春期だからしょうがないよね😉

こちらこそお読み頂いてありがとうございました!
生徒会えっちはほんとも~私の性癖なので隙あらばどこかで…描きたいな…って思っています。
生徒会長なのに学院でそんないけない事を…生徒会長なのに…っていうのが本当に最高で…!日常に潜む過激で背徳的なシチュエーションを見逃すな!!(???)
楽しみにして頂いている方がいらっしゃるってだけで描いちゃおうかな!?って気分になっちゃうチョロオタクなので気長に待っててくださると嬉しいです♪描きたい話たくさんあるのでもっとたくさん描けたらな…とは思ってるんですがなんせ毎日寝とるので(起きろ✊)


この度は本の感想本当にありがとうございました!
本当にいつも好き勝手に描いているので、お言葉頂けるだけでめちゃくちゃ救われます。一人じゃない…ってコト!?

最後まで気持ち悪いテンションですみません、ありがとうございました✨