メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.7.25に頂いたメッセージのお返事です。

wavebox.me

こちらのメッセージへのお返事です。

 

こんばんは、感想ありがとうございます。
まおりちゅ~ん!!お疲れさまでした!すごく楽しかったです。
返信不要との事でしたのでこちらでは返信控えさせて頂きますが、とっても嬉しかったので返信用ブログで少しお返事させて頂きました(特に読まなくて大丈夫です)
この度はありがとうございました。次の本も頑張ります!

 


以下返信不要との事でしたがすごく嬉しかったので返信させて頂きました。
ご迷惑かなとも思いましたが…すみません。

新刊楽しみにして頂いていたとの事でとても嬉しいです。ありがとうございました。
後天性女体化がものすご~~~く大好きで、隙あらば描きたいと思ってせっかくなのでちゅ~ん!!合わせで描く事にしたのですが、そういって頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
凛月♀はいつもの凛月よりもっと小悪魔的で真緒を翻弄するような言動多めだとかわいいな…と思っています。
ちょっと日和ってしまったのでもっとたくさん描きたかった…!
カラー口絵は女体化本出したら絶対入れたろ!!って思ってたので褒めて頂いて嬉しいです♪
塗るのめちゃくちゃ楽しかったので…!
細かい感想も本当にありがとうございます~!女体化本でしか出来ないプレイたくさん入れたいな!と思ってたくさん描けてよかったです。これでもだいぶはしょったのでまた機会があれば描きたいな…

多分これも、嫌〜〜💦💦って言われそうなんですが本当はクンニするシーンを入れたかったんですけど話のテンポがめちゃくちゃ悪くなるので断念しました。私しか楽しくない…!そのうち描いたろ🙄って思っています。私しか楽しくないけど私が楽しいので…(???)


小噺本は本当に突発で出しちゃったのでいつもより私の煩悩が駄々洩れてる感じなんですが、
真緒は自分のしゃぶって貰っておきながらキスを拒むような男じゃねえよな…??という思いです。
真緒はいつだって凛月に負けてるけど凛月は多分真緒には勝てないな~って思ってると思うのでそういうまおりつめっちゃ好きです♪


イベントでもお話して頂いた方なんですね…!すごく楽しかったです♡
コミュ障極めてしまってるので普段まおりつの方とお話をする機会がなく、隙あらば!話したい!!という感じだったのでもしかしたらめちゃくちゃ気持ち悪く語ってしまったかも…と思ってドキドキです💦
もしまた機会がありましたら是非お話して下さると嬉しいです✨

またのんびりマイペースにまおりつかわいいなって話描けたらなって思います。
返信不要との事でしたがたくさんお返事してしまって申し訳ありません。
もしここまで読んで頂いていたらありがとうございました。