メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.6.28に頂いたお題箱のお返事です。

 

#odaibako_pnk_es https://odaibako.net/detail/request/e4694ef5-bc22-42c4-8f2b-89795376e961?card

こちらのお題箱への返信です。
まおりつめちゃくちゃ長く語ってしまっているのでほんとすみません💦💦

 



こんにちは!お題箱ありがとうございますきらきら
私も有識者ではないので二人合わされば文殊の知恵的な感じでいけないかな?ってそんな気持ちです!(文殊に一人足りなくない?)

ね~あれ…めっっちゃオフの声でしたよね…?私もめちゃくちゃ興奮しました!!!その次は普通の真緒の声だったこと含めて。
凛月はいつも通りだったのですぐ分かったんですが、そこから逆算して「凛月…ってことはさっきのはもしや真緒…?真緒だったらいいな……真緒だ!!!!?!?!?」って感じで。山中の狩人並みに耳と感覚研ぎ澄ませてしまいました。
頭おかしくなっちゃいますよね…というかおかしくさせようとしにかかってますよね?無意識かもしれないけど!?
幼なじみ用の声あるのおかしいですよ…私もそう思います。(HiMERUもそう思います)
普通そんなのないし真緒としては使い分けてる感覚ないんだろうな、っていうのがまた怖いんですけど??えっ、無意識??ずっと無意識でやってるの???
映画の「凛月、具合はどうだ?」もすごいあま~い♡って感じで好きだったんですけど、今回の「どっちから喋る?」は素というかあまりにも、あまりにもプライベートで…えっちなことしてるわけでもないのに「これ私(お姫様)が聞いていいいやつなんか??」って思いました。
我々に話しかける時の真緒はもっと快活で明るくて…??マイクオンになってるって分かった時にはいつもの真緒の声だったので私の知ってる真緒と知らない真緒と…知らない真緒を知っているのは凛月…みたいな…(?)
凛月がお仕事モードで冷静だったからこそ私もなんとか人の形を保っていられました。サンキューリッツ
ほんと、公の場でいちゃいちゃするなんてどういうつもりなんだろ、自カプなのに…ていうか今更だけど自カプヤバない????

影ナレはもうなんかとりあえず五感のうちいくつか塞いで聴覚に集中させんと!と思って目とか閉じて聞いてました。
あの人たち配信しない影ナレなら何してもいいと思ってる説と真緒はあれをいちゃいちゃしてるという自覚がないのでは?説どっちも推していきたいです。先輩たちはいつも通りだな~(ひなた)
いちゃいちゃしてる自覚のない真緒に苦笑しつつ受け入れながらもお姫様へのファンサを忘れない凛月。みたいな(は?)
なんとなく凛月は分かってて公にいちゃいちゃする人だと思ってるんですけど、真緒が無自覚にファンの前でいちゃいちゃしてきた時は適度な防波堤になってくるような気がします。今回みたいにね!!!
でも「うちのかれぴがごめんね?♡」感覚で言っててもかわいい~!(結局何でもいいんか~い人差し指サインあせあせ(飛び散る汗)

凛月はあまり周りを気にせず自分からま~くん♡っていちゃいちゃしてくるタイプに見えるんですが、自分の裁量でいちゃいちゃの範囲を決めてるふしがあって(私の思い込み)だから真緒側からいちゃいちゃしてくると一回一歩引いてアイドルモードになっちゃうのかなって(?)
でも真緒にとってはこれは日常でいちゃいちゃしてると思ってないからいつも通りなのでその結果がこの影ナレなのかな~って思うとにこにこします。にこにことかかわいく言ったけど実際はウヒッうぇへへ…みたいな汚い笑いです。
だから「慌てすぎ」とか「お姫様がいるから頑張った」とかアイドルとして満点の回答をしてる凛月に対して「叱られるなんて新鮮♪」とか「体調大丈夫だったか?」っていつも通り(いちゃいちゃしてるのを結果的に見せつけてくる)真緒、みたいな。
つか「新鮮♪」って何のんきにほざいてんだデコ助って思わなくもないんですが私は飾らない気取らないところがトリスタや真緒のいいところだと思っているので(盲目)
それはそうとして無意識下の幼なじみ向けの声だけは放っておけないですね…あとマジで体調の心配とか楽屋でやれよ何なんだよ…お前ら…何なんだよ…おかしいよ…
お姫様(わたし)を置いといて凛月の心配するの、まおりつの民としてはほんと神に感謝を捧げましょう…!ってとこあるんですがどうしても「ッカーーー自カプま~たいちゃいちゃしてるよ!他所でやれ他所で!!やってられん帰らせてもらうわ!」と「もっとたくさんいちゃいちゃ見せてもろて…」という相反する気持ちを抱えてしまうのもまた仕方がないことなのです…Amen

「凛月は自分から行くくせに真緒から来られるとちょっと引く(冷静になる)」のとこ、説明が下手くそなのと感覚的な部分があるので伝わらないかもなのですが長々語っちゃってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

前回はみかりんと3人ナレだっからいちゃいちゃ抑えられたのにやっぱり二人にさせるのはまずいな…
影ナレマジ普通に楽屋トークすぎて…?影ナレって何だ…?「これからも忍者パワーで頑張るでござる!」みたいな事言うんじゃないのか…?
影ナレの意味について考えるところから始めないといけないかも…

ちょっと私も何言ってるかわかんなさすぎてすみません…まだ落ち着けてなくて思い返す度に???????ってなって…長文クソキモ語りになって申し訳ない~あせあせ(飛び散る汗)こんなに長々書いたのに最終的に口から出る言葉って結局「マオリツ ヤバイ」とかになっちゃうんですが(電報?)
お題箱いただけてほんと嬉しかったです泣き笑い
主に一人でまおりつを愛でて生きているのでツイでしかまおりつの事話せないんですけど、あまりにも私が気持ち悪くてあれでも抑えていたのですが(ヤバい)我慢できなくてここで長文語りをかましてしまいました。許してほしいよ…
毎回さりげなく(もないけど)スタライでいちゃいちゃ見せつけてくるの前回はやや控えめだなと思ってたのに今回のアンコールと影ナレでしてやられました。自カプ最高。影ナレはっきり覚えてるのに記憶が曖昧であんまり覚えていなくもある。これもまたAmenだね
影ナレのお話聞けて&出来てと~っても楽しかったです♡♡今後とも宜しくお願いするよ!!