メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.6.18に頂いたお題箱のお返事です。


こちらのお題箱への返信です。
長くなってしまったので読まなくても大丈夫なのですが、私が嬉しかったので長々とお返事させて頂きました🙏

 

こんにちは!感想ありがとうございます…!めっちゃ嬉しいです!!泣き笑い
凛月♀は是非こういう事やってほしいな…と思っているので共感頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!HAPPY!
見せるためにわざわざブラ外してたんだろうな~みたいなのめっちゃエッチでいいなって思います。
お前、こんなところで何やってんだよ!?って一応言うけど多分この後生徒会室でめちゃくちゃセックスするんだろうな…生徒会長やべ~な(誉めてる)
凛月♂の時よりもうちょっと小悪魔的な言動増してるとかわいいな~と思います。
つられちゃうんだよなぁ…生徒会長が…

シリーズ名つけて下さってる事に笑ったんですけどありがとうございます!?!?笑
学院内でそんなのだめだろ…(建前)みたいな生徒会長の真緒がほんとめちゃくちゃ好きで、一応一回断るんだけど結局流されてしちゃうんだ…生徒会長なのに…そっか…みたいなシチュエーションがものすごく好きで、これからも細々とシリーズ描いていきたいです拍手
真緒の方から抑えきれなくなって学院でめちゃくちゃ抱くっていうのも好きです。どっちも味わい深い良さがあるので…
教室とかでもやってくれていいんですけど(良くはない)生徒会長という模範的な立場になっておきながら、生徒会室とか言う生徒会長の城を手に入れたことで逆にちょっと歯止めが利かなくなっちゃってるっていうギャップがすっごく好きです。
これはサビなのでもう一回言うんですが、生徒会長なのに学院でしちゃうんだ…そっか…っていうの本当にすけべでいいなと思います。
これは2年生の時には出来ない3年生時空だからこそのえっちさだなとかなんとかかんとか

ワンドロも褒めて下さって嬉しいですやった~きらきら
キスシーン描くの好きなのですが上手く描けないことも多いのでおじさん助かります…!私を生かしてくれる方のおじさん(おじさんじゃない)
真緒もクゥ~ッてよく言ってるから多分大丈夫!(?)
まおりつは息を吸うようにキスしてほしいなあと常々思っています。
真緒と凛月って微妙に照れポイントが違うというか、お互い何でもないところでめちゃくちゃドキドキするようなことしちゃうんじゃないかな…?
みたいな思いがあったりするのでそう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
普段は凛月の方が積極的なのにたまに真緒から来られるとえぇ~…ってなってしまう凛月がめちゃくちゃ好きです。
ワンドロ参加出来たり出来なかったりなのですが、参加出来そうな時はこれからも描いていきたいです♪
大体遅刻してるし仕上がってなかったりもするんですが、要は気持ちよな!マインド!

感想はいつだってめちゃくちゃ元気出るしめちゃくちゃ幸せになるので時差とか関係なくほんと送ってくれてありがとうございます!
時差ぼけとハッピーのダブルパンチ♪(は?)
まおりつ描いててほんとに楽しいんですが、楽しいの私だけちゃうんかみたいな気持ちは常にあるので、本当に助かります。
楽しいのは私だけでも描くんですけど、やっぱり他にも楽しんで下さる方がいるっていうのは本当に励みになります

長くなっちゃってすみませんでした。あと文章がんばって抑えてこのキモさなので本当に…すみません…顔3(かなしいカオ)