メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2022.5.25に頂いたお題箱のお返事です。

 

https://odaibako.net/detail/request/930c05dd-f0d0-482f-a011-75bd625fa627?card
こちらのお題箱のコメントへの返信です。
超絶長くなったのでこちらからお返事させて頂きました🙏

 



こんにちは!感想たくさんありがとうございます😭めちゃくちゃ嬉しいです…!
嬉しいので私の返信も長くなったのですが別に読まなくても大丈夫です(本当にすみません💦)

ペーパー上げるの遅くなってしまってすみませんでした💦見たいと言って頂けたのがとても嬉しかったので、見て頂けてよかったです✨
わざわざご丁寧に見た旨ご連絡ありがとうございました。
I♡️NYの二人は私も描いててすごく楽しくて、元々ペーパーもそのネタだったぐらいなので(いやこのシャツ私の脳内でしか着てないわ…と冷静になったのでやめました笑)一緒に楽しんでくれる人がいてとても心強いです🎶
映画見てると何かいつもより甘々な気がしてやっぱ外国だからかな…浮かれてるのかな、かわいいな、ペアルックぐらいしちゃうよな…!って気持ちで、観光客丸出しのI♡NY是非二人で着てほしいです!

新刊の感想も細かいところまで本当にありがとうごさいます😭もうほんと嬉しくて、嬉しい~!!!しか言えてなくて申し訳ないです本当に…語彙力の敗北。
ものすごく私の勝手なイメージなんですけど、真緒って凛月があからさまに誘ってきた時より何気なくぽろっと言ったことやしぐさにめちゃくちゃ欲情しそうな気がしてそれがすごく好きで…いや、誘った時も乗るんですけど…笑
なので、そこをお褒め頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです!
表情やシチュエーションとかも色々細かく褒めて頂けて本当に嬉しいです♡
私はこれ好きなんだけど他の方はどうかな…どうだろ…って思っちゃったりもするので細かく教えて頂けてめちゃくちゃ救われました✨
全部楽しく描いたところなので、やったーー!って気持ちです🌸

ポイピク一時期エラーが出てて更新はしてるものの呟けてなかったりで、勝手に見て下さい形式になってしまっていたのでご不便をおかけしました。
女体化百合だし呟けなくてもいいのか…?みたいな気持ちもちょっとあったのですが(私はめちゃくちゃ好きなのですが呟いていいのかな??とかも思わなくもなくて💦)一緒に楽しんでくださる方がいてほんと何度も言ってるんですけど、すごく嬉しくて、描いてよかったな~ってなったしまた描いちゃおうかな!?(チョロ)って思ったのでコメント頂けてすごく嬉しかったです!
BLや片方女体化とはまた違う女体化百合のあのなんともいえない雰囲気すごく好きです。


本当に嬉しくて何度も頂いたもの読み返しています。私の方が多分めちゃくちゃキモいので安心してほしいよ…!感想とても嬉しくて泣いちゃったし(キ…キモい…)
あと、私はキモいとか思ってないので本当にとても嬉しいです。私はこれ、好きなんだよね~ウヒヒって脳直で描いたものがほとんどなのですが何度も見て頂けるなんてこんな光栄なことはないです。
むしろこの超絶長文で私が引かれていないかとても不安です…次からやめてほしいとかあれば控えますので…ほんと申し訳ない…

私が描きたくて描いてるのですが(まおりつ超かわいいので!)やはり感想頂けるとすごく嬉しくて次の本もまた頑張れそうです😭
またご縁がございましたら(あと内容が大丈夫そうでしたら)読んで頂けると嬉しいです♡
140字に収まらなくてこんな返信の仕方になってしまってごめんなさい💦
長文ってどうお返事したら読みやすいんでしょうかね…(長くするのをやめなさい)
長い割に語彙力がなくて短くまとめられない性分で申し訳ないです。
本当にすーーっごく嬉しかったよ!ってことだけでも伝わると…嬉しいです…ありがとうございました!
これからも楽しく描けたらなーと思うので何卒よろしくお願い致します(???)