メッセージ箱返信用ブログ

@pnk_esに頂いた感想の返信用ブログです

2023.1.10に頂いたメッセージのお返事です

wavebox.me

こちらのメッセージ箱のお返事です!

 

こんばんは、メッセージありがとございます🎶

まおりちゅ~んお疲れさまでした!!メッセージ重複していません。大丈夫です。

 

エロ本~~お待たせしました!!!(??)とかの冗談はともかく、こちらこそ待って下さる方に救われる命がありますありがとうございます大感謝です…!

お互い支え合って生きていこうな…!(は?)

私はすごく楽しく描いたので楽しみにしていてくれて本当に嬉しいです。

 

カラー口絵は前回に引き続き絶対また入れようと思っていて、前回セックスだったのでじゃあ一人でして貰おうかな…みたいな…(ほにゃららって伏せ方可愛いですね♡)

もう一冊が自慰本だったんですが凛月の自慰については特段触れない(おまけ本で言及はしましたが)という状態なのであれなんですが、凛月が一人でする時って真緒が触った後を自分でたどってるんだろうなと思うとめちゃくちゃえっちじゃないですか…!?

 

真緒くんは口では一応立派な事を言うので、「生はダメだって(特に今はマジで既成事実のワンチャンあるので)」と言って静止はするものの、若い男の子が好きな子とセックスしたくないわけ…ないだろ…と思っています…。ものすごい偏見の押し付けで真緒ごめんという気持ちはあります(私は真緒くん大好きなんですが!)

真緒はこう、どうしても一回見てみたいんですよね…凛月のを…正直お願いなんかせずにセックスの途中で凝視しちゃえばいいのに見せてって一回頼んじゃうところ真緒っぽくていいんじゃないかな~!と思っています。

 

あとがきでも触れましたが私は真緒が自分が凛月に好かれていることにものすごく甘えているところがあると思うのでもしかしてあんまり好きとか言ってあげてないんじゃないかな…って思って…たくさん言ったら凛月もきっとめちゃくちゃ嬉しいと思うのでたくさん好きって言って欲しい。そんなまおりつを想像して私も幸せになるし…(?)

ただ凛月は不安だから既成事実作りたくて中出ししてほしいわけじゃなくて割とマジにたくさん子供を産んで幸せな家庭を築きたいだけなのでこういうしょうもない事をマジに受け止めてくれる攻め(真緒)、すごくいい…と思います

 

二冊目の感想もありがとうございます!

ま~くんさぁ…ほんとなげーよタイトル…笑

でもあれ凛月の本心だと思ってて…へへ…

 

真緒はなんか普通におっぱいで抜いてしまいそうなのでそれに対して凛月ってめちゃくちゃ嫉妬しそうで、一人で抜かなくていいじゃん俺とセックスすればいいじゃん、一人でするにしても俺の写真で抜いて欲しいし俺で抜いてくれるならハメ撮りだってあげるのに!!とすら思ってそうでかわいい…かわいい!!!(100デシベル

私は真緒には絶対ゴムセして欲しいのですが私の個人の趣味で生中出しはしてほしいのでその折衷案が「凛月に決定権がある為今回は中出しをすることとする」というシチュエーションになるので、今回は凛月の意思に沿って生セックスになりました。

凛月は自分の性別にかかわらず真緒の子供が産めると思っている男なので、生で出されたら妊娠確定ありがとうございますぐらい思ってそうだなって…かわいいな…

こんなこと書いておきながら真緒が一人で抜いてるうちの理由の一つが体の弱い凛月を自分の欲望につきあわせてはいけない、という事があると思うので凛月は一応そのことも分かっていると思います。

それはそうとして自分で抜けと思っているだけです。

 

 

新刊の感想本当にありがたいです。ありがとうございます…!

調子に乗って返信でたくさんたくさんまおりつ語りをしてしまいました。すみませんでした…。

読んで頂けて感想まで頂けて、こんなに幸せなことはないです。ありがとうございます。

あなたのおかげで私も次の本出すぞ~!って言うモチベーションになるので…とても救われます(好きだからもちろん出しているのですが、やはりよかったよって肯定して頂くのはめちゃくちゃやる気が出るので!)

2023年もまおりつたくさん描けたら…!と思っているので、もしご縁がございましたらまた読んで頂けましたら幸いです。

この度は本当にお手に取って頂きありがとうございました!